SSブログ

CG集紹介(320) 姿を消して無責任中出しセックスし放題 [CG集紹介]

本日は、『姿を消して無責任中出しセックスし放題』を。

男子校通いの主人公は、当然のように出会いもなく乾いた生活を送っていた。
そんなある日、マッドサイエンティストな祖父が開発した
透明人間になれる薬をジュースと間違えて飲んでしまう。
戻るには3日ほどかかるとのことで、これ幸いに
近くにあるとてもセキュリティの厳しい女学園へ、潜入を試みるのだった……。

透明人間モノですね。
こんな長くやっていて初めて登場のジャンルということで
お察しの通り、避けているジャンルではあります。
まぁ嫌いというのではなくて、“良さがわからん”に依るもので
見てみた結果も、結局、良さがわからんでしたから
淡々と、このあたりが引っかかるのかなって言う部分だけ挙げておくと
・(薬を追加で手に入れるので)最後まで透明なまま
・最初こそ無言ですが、途中からガンガン話しかける
このあたりですかね? たぶん、好みにかかわってくるのは。

エロは、体一つでできる範囲ですね。
透明化シーンのお約束、服は消えないから浮いてるアレがなく
そこらまで消えているようなので、出来ないわけではないんですが
何か使うようなものはないですね。

差分はテキストナシのみとなっています。


そういえば、ファンタジー世界観のをやってもあんまり出てきたことないなあ。

姿を消して無責任中出しセックスし放題姿を消して無責任中出しセックスし放題
nice!(0) 

nice! 0