SSブログ

CG集紹介(322) 俺の好きな先輩は実は社内で評判のヤリマンでした [CG集紹介]

本日は、『俺の好きな先輩は実は社内で評判のヤリマンでした』を。

現実を知らされても、想いが変わらなかった主人公は
という、オーソドックスな純愛作品ですね。
特にどうということはないと思いますけど
先輩が声をかけてきて、一夜を共にした後に
先輩が自分を好きだから、そういうことをしたんだろうと思って
声をかけ続ける行が、少し長いんで、そこはコンパクトでもよかったかなとは。
読者としては、どういう女性かタイトルでわかるわけですし?

エロの面では、こちらも無難な内容になっています。
ただまぁ、曲げた足の膝から先を描くの面倒になったなって思うのが
一枚ちょっと、気にはなるところですかね。

差分は、テキストナシのみ。出産シーンが別フォルダとなっています。


まぁもうちょい、積み重ねてから、呼び方変えてとかに行ってほしくはありました。

俺の好きな先輩は実は社内で評判のヤリマンでした俺の好きな先輩は実は社内で評判のヤリマンでした
nice!(0) 

nice! 0