SSブログ

CG集紹介(323) それなんてエロゲ!? ツンデレ同級生が義妹になっちゃった! [CG集紹介]

本日は、『それなんてエロゲ!? ツンデレ同級生が義妹になっちゃった!』を。

主人公・竹中健児の父親が、ある日突然再婚することになったが
それは健児にとって単に驚きだったというだけでなく、願ってもないことだった。
なぜなら、相手がずっと惹かれていた同級生の橋本真帆の母親だったからで
これを機会に、仲良くなれるかもしれないと考えたからだ。
しかし、都合よく運ぶわけもなく、登下校時間をずらしたりなんだりと
気を使うことばかりの日々を過ごしていた。
そんな中、滅入った気を洗い落とそうとシャワーを浴びに風呂に入ると
そこには先客の真帆がいて、裸を目撃することになってしまう。
当然のごとく、散々罵倒されてしまうが、怒りに任せたとしても
健児にできたことは、真帆で抜くくらいのことだった。
しかも、結局謝らなければという気になってしまい
出かけたついでにお詫びの品まで用意したのだが
戻ってみると、なにやら自室から変な声が聞こえてきて……。

想いあっているけど告白は思いっきり遅れて、というタイプの恋愛ものですね。
管理人としては珍しく、かわいさだけでこれはと思ったぐらいのかわいさでした。
デザインももちろんかわいいですが、キャラクターや話的にも。
まぁもちろん、告白は遅れるタイプなので、その辺は済ませた上での憚らない
徹頭徹尾の甘々がよければ、より良いのはあるかなと思いますけど
終盤の告白シーンの良さというのは、また別にありますから
そういう系統が好きでも、大外しにはならないと思います。
エロの面は、スリングショットとか言うほど際どいわけじゃないですが
一般的なものと比べたら、面積の少ない下着でのシーンがずらしじゃないのと
ヒロインは同級生ですが、誕生日がちょっと遅いから妹というやつなんで
お兄ちゃん呼びは、主人公のごり押しの結果で言ってほしかったなってのはありますね。

差分はテキストなし擬音系あり、全部なしとなっています。
PDF版もありますな。


二人とも立ってるシーンが欲しかったかなあとは。

それなんてエロゲ!? ツンデレ同級生が義妹になっちゃった!それなんてエロゲ!? ツンデレ同級生が義妹になっちゃった!
nice!(0) 

nice! 0