SSブログ

CG集紹介(325) 正妻力の高い7つ下の妹と既成事実をつくる本 [CG集紹介]

本日は、『正妻力の高い7つ下の妹と既成事実をつくる本』を。

年が離れていることもあって、家族としか思えなかった妹。
家族旅行の日、よそ行きのかわいい服を着た妹は思った以上に成長していた。
その日、何気ない風を装って撮った一枚で、抜くようになったある日
妹もまた、同じように撮った写真を持っていることを知ってしまい……。

というわけで、実妹とのいちゃらぶ……というとどうなんでしょうね?
21ページの漫画形式で、導入に書いた説明部分が3ページ
さらに、初体験のシーンが7ページという感じですし
そのあとは、割と本能に任せて交わるという方がよさそうな
そんなエロシーンなので、いちゃらぶ方面ではあまりないかなと思います。
それと、妊娠して隠しきれないので親に近親相姦を押し通す際のオチが
安定の同じ穴の狢オチなのは、そこで最短距離を使うのかという気はしました。
まぁ先に書いた通り、本能に任せたようなエロなので
ある意味正しくはあるかと思いますが、冒頭のページ割き方を思うと
別の方法で、ページ数割いてほしい感じはしますね。
エロは、本能を感じるだけで、子供出来ちゃう実妹モノとしてはごく普通です。


正妻力のシーンも必然的にあんまり……。

正妻力の高い7つ下の妹と既成事実をつくる本正妻力の高い7つ下の妹と既成事実をつくる本
nice!(0) 

nice! 0