SSブログ

商業作品追加エピソード<1> せいどかいあふたー [CG集紹介]

遅くなってしまったので、スパッと書けるのをと思ったんですが
まぁこれはちょっと、特殊というか普通にやるなら
商業の漫画の方も始めないといけなくなるので、番外で。
本日は、『せいどかいあふたー』を。

というわけで、本作は以下の商業の漫画の作者本人による同人誌で

聖百合ヶ丘女学園性奴会聖百合ヶ丘女学園性奴会

本編でハーレムに最後に加わる生徒会長の追加エピソードとなっています。
また、本編は舞台設定に少子化対策を使っている作品で
本編中では、ちゃんとハーレムのメンバー全員が妊娠しますが
この追加エピソードは、妊娠してないときの話です。

プレイの方も、本編と劇的に違えばいいのですけど
小道具交えつつ、普通に犯しぬく、ほぼ変わらない内容で
この追加エピソードは、一対一のシーンであることが、ほぼ唯一の独自性です。
本編では、堕ちた後は他の子たちと一緒のハーレムプレイしかないので。
ですが、それはつまり、他の子たちが出ないということでもあり
一長一短ありますから、本編が好きならこれもぜひとは
正直、言いづらい内容かなと思います。

形式はPDF版アリとなっています。


単純に、描き足りなかったってことですかね。

せいどかいあふたーせいどかいあふたー
nice!(0) 

nice! 0