SSブログ

CG集紹介(328) 性活保護 [CG集紹介]

本日は、『性活保護 セックススタンプで同僚人妻をNTR』を。

恋人もいなければ、風俗に行く金もない男と認定されると
毎月1枚、提示すれば誰とでも行為に及ぶことができるスタンプが配布される。

まず、一番大事なことですが
本作は、無駄に売れなくなるだけな気がするNTR表記の寝取り作品です。
……もっとも、最中に旦那は終始寝ていて気付きませんし
制度を使ってしているだけのことなので、寝取り感あるかというと
人によっては感じないんじゃないかなと思います。
まぁ一応、寝取る人妻に「夫とレスなのは、これを求めているから」というような
心中描写はありますし、托卵もあるのですけどね……。
かといって人妻も、月1回という制度の上限以上のことをする描写はないので
そうなっているのかもしれませんけど、描かれている範疇では
未完了感が強いものになっていると思います。

もう一つ、托卵まであるのに寝取り感薄い理由として
この話は、2人目の托卵をする話で、1人目は既に生まれているのですが
その子供が、間男にあまりにも似ていないんですよね。
そもそも、間男が制度対象になっている理由の一つが
旦那にまでキモ男と言われる程度にブサイクだから、なんですが
絵的には、どうみてもフツメン止まりで、キモくはないです。
2次元ならもっとキモいのはいくらでもいます。
まぁそれでも、間男と子供がそっくりなら、基準の問題と考えますけど
似てない方向でブサイクですし、当然、旦那にも似てませんから
更なる第三者を疑うレベルの描写になってしまっていたと思います。

エロは、月1回の現場という都合上、これ以上ないほど普通です。


というか、人妻の遺伝子の方が強く出てるように見えるので、奥さんがになる気が……。

性活保護 セックススタンプで同僚人妻をNTR性活保護 セックススタンプで同僚人妻をNTR
nice!(0) 

nice! 0