SSブログ

CG集紹介(329) 部活内調教!!部長の彼女にマッサージを頼まれたから寝取ってみた!! [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『部活内調教!!部長の彼女にマッサージを頼まれたから寝取ってみた!!』を。

タイトル通りの導入なので、割愛しますが
無難な寝取りものですね。ラスト以外は。

本作は、最後までネタ晴らしはしないタイプで
女は、二人して退学したあと恋人の部長と結婚します。
で、女が夫婦の寝室に間男を連れ込んでのシーンで、ラストとなるのですが
その際、なぞの物音がするのスルーして行為を続け
終わって間男が、いったんその場を離れたあと、鈍い音がして終了。
具体的に描かれてるわけじゃないですが、まぁそれしかないだろうという形です。
もちろん、悪いことをしているわけですから
仕方ないことではあるのですけどねえ? 注意必須な事項ですね。

エロの面では、漏らすのが多いのですね。

差分はテキストなし差分のみとなっています。PDF版アリ。


しかも、この話、寝取られる方も大概自業自得なので、余計因果応報はちょっと……。

部活内調教!!部長の彼女にマッサージを頼まれたから寝取ってみた!!部活内調教!!部長の彼女にマッサージを頼まれたから寝取ってみた!!
nice!(0) 

nice! 0