SSブログ

CG集紹介(330) マグロメイドとしこたまえっち [CG集紹介]

本日は、『マグロメイドとしこたまえっち』を。

息子が彼女なし・縁談なしでは、世継ぎができないと嘆いた父親は
そのことをメイド長に相談した。そして……。

まぁ浮世離れしている感じのメイド長なので
相談した旦那様も、「そういうつもりで相談したんじゃない」ってな
どちらかというと、メイド長の暴走の結果かなと思われる話です。
最後にちょっとだけ、デレるシーンもありますが
基本的には、事務的に淡々と繋がっていく話なので
その言うのが好きならば、外しはしないと思います。

エロ的にも、普通ですね。
坊ちゃんが長く持たないのもあって、濃厚さはないですが
まぁそこが売りでしょうからねえ?

PDF版アリとなっていますな。


続編もありますが、続編発売時に1本目を90%とかやられると、待った方が感が……。

マグロメイドとしこたまえっちマグロメイドとしこたまえっち
nice!(0) 

nice! 0