SSブログ

レヴュー(124)キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる! [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる!』を。

男の生殖能力が落ちていった結果、女性たち、とくに家の存続が重要視される
セレブたちの間では、残った数少ない生殖能力の高い男を
崇拝するような風潮が広がっており、主人公はその能力を認められて
セレブなお嬢さまたちが通う学園に、編入される運びとなった……。

いつもの流れなので、特にどうということはないですね。
こちらとしては、少々高めの価格帯のハーレムモノなので
モブのシーンがいくつかあるのも、いつも通りですね。
まぁ価格が一緒になれば、同じく増量されるとは思いますが
以前紹介したこちらは、対象が町ということに対して
本作は学園なので、ちょっと少なめという感じで
結果的に、規模を感じる演出になっているかなと思います。

エロはまぁ、プレイ自体はいつものこちらの範疇かと思います。
ピアスだの、タトゥーだの、ハート剃りだのといった
ハーレムモノのいつものセットは、メインの4人のピアスだけ最後に統一されますけど
あとはするキャラとしないキャラがいて、バラバラです。
別に、いつもなら特に問題はないんですけど、今回の話は
話の最後でメインの4人を頂点として、嫁のピラミッドを作るので
格ごとに、統一したほうがよかったかなあとは思いますね。

攻略的には特にないですが、4人の誰とするかの選択肢が1回あります。
ここも、選択肢なしで全部見ていく形でよかったんじゃないかと思いますね。
一人だけ、先んじてやるプレイがあったりするせいで
余計に、差分作る羽目になってたりしましたし……。


最後は嫁にって流れなので、最後のモブシーンは既に出ている子がよかったかなと。

キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる!キモメンでも巨根なら名門校のお嬢様を専用孕まセレブビッチにできる!
nice!(0) 

nice! 0