SSブログ

CG集紹介(332) 子産み島 [CG集紹介]

本日は、『子産み島~週7で産めるメスたち~』を。

とある目的のために、島内で近親相姦を繰り返していた牛比島。
しかし、それが行き過ぎてついに、島内の交配では子供が出来なくなってしまった。
そこで、趣味が高じて時々島を訪れていた主人公に白羽の矢が立った……。

青水庵さんとしては、久しぶりの離島モノですね。
管理人は、気に入った膣にいきなり~シリーズは見てないので
細かいところは、いつものテイストなのかもしれませんけど
島の女で絡むのが、住み込むことになる家の家族3人だけと少ない上に
メインの長女とのシーンがほとんどで、母親と次女のシーンはそれぞれ1回の
かなりメインに比重を置いた作品なのは、大きく違うと言えるでしょうか。

後が楽なので、今回はエロの方面から。
プレイの類は、人の目が合っても堂々とヤったりはありますが
それ以外は特にないかなと思います。
ただ、男受けする躰と精神を突き詰めてきたという設定の関係で
根本的なキャラクターデザインが、万人受けする領域を
通り越しているのは否めないかなと思います。
管理人も、まぁこのぐらいの体型なら……と思っていたんですが
“舌が長い”って、実際舌出してるシーンは、流石にうーんでした。

そして、話というかテキストの面ですけど
雄に傅くのが雌として正しい的な、島の女たちのそういう姿勢に
疑問を持っている次女を矯正しようと力説する場面が、かなりなんだかなーでした。
言ってしまえば、口で言われてもなー感ですね。
本能に逆らわない姿勢を、台詞なしで表現するのが難しいのは分かりますけど
結局次女も、島が突き詰めてきたことによって
刷り込まれていたものに逆らえずに、主人公のモノを使ってしまうので
それなら別に、理論武装するシーン事態が要らない気もしますし。
それと、単純にこういう蔑み方は、管理人個人としては
女性視点で言わせるならともかく、普通の男性視点だとちょっとなあでした。
もちろん、こんなんギャグとして書いているようなものなのはわかってますけども。

差分はテキストナシのみとなっています。


管理人は、期間短縮系は好きじゃないですね。


nice!(0) 

nice! 0