SSブログ

CG集紹介(333) 同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編 [CG集紹介]

本日は、『同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編』を。

こちらのさらに続きの完結編ですね。導入は最初の受精パートに。

確かに、物足りない終わり方ではあったので
続きを見せてくれるのはありがたいとは思いましたが
ぶっちゃけてしまうと、旦那は寝取られ趣味でしたオチなので
まぁ盛大に好みは分かれる話になっていますね……。
しかも、「アイツは、昔飲みの席で寝取られについて熱く語っていたぞ」とか
「作品読んでみろ、その趣味がにじみ出てるぞ」とか言われるんですが
当然のごとく、そういうシーンが挟まっているわけではないので
読者としては、そうなのね、としか言いようがなくて、なんだかなーになりますし
ここまでやってきたことが、アブナイ橋を渡っているように見えて
実は安全圏からやってましたになるので、単純に寝取り・寝取られとしての
緊張感が失われることにもなりますから、手放しで嬉しいってことは絶対ないですよね。

エロ的には、もう一回妊娠してほしかったですけどねえ。
一人目も、確実に托卵ではあるんですけど
目の前で、リアルタイムで、他人に抱かれているのを見てるんですから
その結実としては、欲しいとこかなと。


こっちは、続くつもりなかったんで、もう一本の方先が良かったなとは。


nice!(0) 

nice! 0