SSブログ

レヴュー(125) 孕らフレ [レヴュー]

本日は、長いので以下三段。
『孕らフレ
 ~即堕ちベタ惚れな孕ませオナホセフレたちと
           サルみたいにヤりまくる学園ハーレム性活~』

ある日、担任に作業を押し付けられた主人公は一人居残っていると
ギャルだが分け隔てなく接してくれる同級生のきらりが現れ、一緒にやってくれた。
しかし、彼女はスタイルもよいために、陰キャの主人公には刺激が強く
彼女を前して、自らのものを勃起させてしまう。
それを見た彼女は、その大きさに驚いて、ぜひ見たいと言い出し……。

えー、いつもの絶倫巨根が何よりも重要世界観です。
なので、当然のごとく、即堕ちだしハーレムです。
……が、受けた印象としては、オナホ呼ばわりが少なかったりするからなのか
下手な女の子一人の作よりも、純愛的な雰囲気は強めだったかなと思います。
まぁもちろん、オナホ呼ばわりがないわけではないですし
ハーレムだということを考慮しても、扱いの悪い言葉選びもあるんで
中途半端だと言われるとその通りですが、そうは言っても
おそらく、こちらのハーレム系作品で完全になくなることはないと思われますから
妥協できる範囲ではあるかなーと、思いましたね。
もちろん、一人いる性格最悪女に容赦ないのは、仕方ないですけども。

純粋に気になったのが、件の性格最悪女・みさきの堕とし方。
みさきが、ギャルのきらりに弱みを握られているという話が序盤にあり
当然それを使って堕とすのかと思いきや、全く関係なく
突如、巨根に媚び諂い始めるという謎展開。
まぁ彼女が自分の容姿その他に自信がないキャラだとかいうのであれば
世界観を考慮して、そんなにおかしい行動でもないかもしれませんけど
そういうわけじゃないですからねえ?
性格最悪女なんだし、折角材料もあるんですから、陥れたかったです。

プレイの面では、そんなに人選ぶようなものはありませんけど
複数でのプレイがほぼない、5人まとめてが3回(基本CG的には2枚)のみです。
それから、いつもに比べると、1回のシーンのテキスト少な目かなとは思いました。

フィニッシュ選択が2回あるだけですね。


最後も増やすよりお前たち5人を、なので、完全に愛に振った方が……。


nice!(0) 

nice! 0