SSブログ

レヴュー(126) 魔法騎士ピュアナイツ [レヴュー]

ロハで入手すると、ホントやらないですよね!? これはCPで10円でしたが。
そんな本日は、長いので以下三段。
『魔法騎士ピュアナイツ
   ~巨根には勝てなかったのオトメの穴捧げます♪
      正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器♪~』

全ての事象が管理された平行世界からやってきた侵略者・ヘルレイザーに対抗するため
魔法騎士ピュアナイツたちは、日々愛を伝える戦いを繰り広げていた。
しかし、そんなある日現れたヘルレイザーの幹部に、彼女たちは全く歯が立たない。
そんな時に居合わせた主人公が、彼女たちと触れたことによって湧いてきた力によって
その場は、なんとか幹部を撃退することに成功する。
パワーアップしたことについて、彼女らに力を与えた存在・生命の大樹に聞くと
管理された世界では淘汰された命を育む行為をすることが、彼女らの力になる。
つまりはそういうことで……。

いつもの生殖能力低下世界では珍しい絶倫巨根主人公モノで
スーパーヒロインたちが、ターゲットの話ですね。
まぁ早々に一人幹部を堕として引き入れる展開がありますけど
それ以外は、3人時代のセー〇ームーン的な構成ですね。
話の上で、ちょっと気になったのは、タキシード仮面枠の男からムーン枠を寝取るのと
前述の幹部を堕として引き入れる、二つの展開がゲーム序盤過ぎて
達成感がイマイチなかったなあとは思いました。
もちろん、遅らせると女の子ごとの回数の差が出てしまったり
回数は一緒にするにしても、同じ子とのシーンが続いてしまうことになり
それはそれで、気になると思いますんで、仕方ないですけどね。

エロの面では、衆人環視がいつにも増して多いですかねえ……。
あとは、嫌いな人がいるかどうかは分かりませんが
主人公が、分身するプレイはありますね。

システムはいつもの通り。
選択肢に関しては、誰とするかが1回と、フィニッシュが複数回。
まぁちょっと、最終シーンにフィニッシュ選択があるのはびっくりでしたが……。


首領を倒すのは、ボテ腹になってからにして欲しかったですねえ。


nice!(0) 

nice! 0