SSブログ

CG集紹介(338) 間違ってビッチヤンキーに告白したら子作りするまでになった話 [CG集紹介]

本日は、『間違ってビッチヤンキーに告白したら子作りするまでになった話』を。

押しに弱い子を押し切ったり、女の子の方から誘われたりして
とりあえず、一度ヤッた後に、なんやかやで本気になり
子作りして出産、2人目を仕込んで終了という、こちらの基本フォーマットを
タイトルが示すキャラでやる話になっています。
なので、以前紹介した地味子のヤツ他が、性にあっていたのであれば
キャラ属性的に好みでないのでなければ、本作も特に問題はないかなと思います。
二度目に及ぶ際に、間の期間でいろんな男のを咥えてきたってな
割とちゃんとビッチヤンキーっぽいセリフはあったりするので。

エロは、プレイ的には普通の範疇ですが
完全な全裸がないんで、セーラー〇ィーナスのコスプレ入れるのなら
全裸の方がよかったかなあと、ちょっと思いました。
そんなわけで、コスプレはあります。
あと、ルーズソックスの存在で、足の位置がはっきりわかるためか
開脚している感が、増しているように思えました。意外な効果?

差分は、白ギャル黒ギャルの差分と、陰毛差分がありますな。あとテキストナシ。


顔は合格で背が低いだけなら、ビッチを堕としたモノがあるし、元本命行けそうな気が。


nice!(0) 

nice! 0