SSブログ

CG集紹介(339) 母の日と娘の日 [CG集紹介]

本日は、『母の日と娘の日』を。

シングルマザーで、生活の苦しい母は勤め先のバイトリーダーに借金を申し込む。
少額だったのですぐに返せると思っていたが、そうもいかず
流石に金額がそれなりになってきたとき、バイトリーダーは
これだけあれば風俗にでも行けたのにと口走ってしまう……。

借金から自分も、娘も毒牙にかかってしまう定番パターンですね。
この手のネタとしては、男がSM系プレイ好きという意味で鬼畜と
少々、珍しめなキャラクターなのが、雰囲気には合ってないかもしれないですが
まぁ些細な問題だと思います。絵柄的には、合ってるんですけどねえ。
しかし、そんなことより、この作品は逮捕エンドです。以上。

エロの面は、前述したとおり。


「現実的な解決策をとれよ」とか言い出す系読者も嬉しいんかいと。ホント誰得。


nice!(0) 

nice! 0