SSブログ

レヴュー(127) 犬神さまと無人島修行♪ [レヴュー]

本日は、長いので以下三段。
『犬神さまと無人島修行♪
       目指せ下剋上!
        ~抜いてはならん!おぬしの膣出しで儂をイカせてみせい!~』

とある古武術宗家の一人息子である主人公・伊吹一馬は、当然継承者なのだが
そんなことには、全くと言っていいほど興味がなく、修行をサボりまくりで
やってきた夏休みもどう満喫しようかと、思いを巡らせていたのだが
ついにブチ切れた親父によって、無人島に放り出されてしまう。
なんでも、その島には魔物が住んでいるから、その首をとってこいとのこと。
これからどうするか、頭を抱える一馬だったが、なにはともあれ
その日の寝床を探して、やっと見つけた丁度いい洞穴に入ってみると
中でいきなり、ターゲットと鉢合わせしてしまう……。

まぁMielじゃなくてNornの方なので、普通かなあとも思うのですが
武道家としての修行の行があるので、エロとエロの間隔が
少し長めとは思いますが、そのくらいですね。
プレイ選択肢を2回入れて、全体の尺は抑えてある感じですが
いつもの感じで、次々来ると思っていると、冗長と感じるかもしれません。

エロの面は、特にどうということはないですけど
悠久を生きているもので、言葉遣いは古風にされてますが
その割に、単語自体は現代的だったりもするんで
そのあたり、情緒がないかなーとは思いますね。


例によって例によるチョイスが多くてすみません。


nice!(0) 

nice! 0