SSブログ

CG集紹介(342) 嫁付き一戸建て [CG集紹介]

本日は、『嫁付き一戸建て』を。

物語関しては、タイトル通りの話が展開されますし
主人公にイラっとするようなこともないですが
……まぁやっぱり、制度から始まる恋ですから
管理人個人としては、本当に一生を捧げても大丈夫な相手だと認めて
秘密の場所に連れていく行は、中盤に持ってきてほしかったですね。
いや、その行で終わりなのであれば、最後でもいいのですけど
さらに先の子供ができるところまで、この作品はありまして
お腹が大きくなっている最後のシーンの季節が、背景的に秋で
秘密の場所に行ったのは夏なので、それより前からできてた公算が高いのが
残念というとアレですが、完全に結ばれた後で起きてほしかったです。
細かいこと言い過ぎかもしれませんけど、純愛作品ですからね。

エロの面で言うと、フェラが好きになっちゃう子ですが
そういう発言があった後に、後続のシーンがないのは残念かな。
まぁダイジェスト的なイラストの中にあるっちゃあるのですけど
そこまで言うなら、フル規格で欲しいところでした。
……という、これはまぁある程度みなさん思うと思うことですが
もう少し、管理人の好み的なところを言わせてもらうのであれば
夏祭りで浴衣のシーンがあるので、避けたのかもしれませんが
寝巻も和装が良かったのと、秘密の場所で抱き合ってキスするシーンは
本番に移る際に体位変えちゃいますけど、そのまま挿れて欲しかったです。
まぁこれも、他のシーンに駅弁あるんで避けたのかもですが……。


最初は布団の上が良かったですね。あと、寝てるところにいたずらもない方が。


nice!(0) 

nice! 0