SSブログ

CG集紹介(344) 未開の孤島で部族の一員になって親友の嫁になったお話 [CG集紹介]

本日は、『未開の孤島で部族の一員になって親友の嫁になったお話(2020年4号)』を。

親友のカイとタイチは、2人して海外旅行に出かけたが
乗っていた飛行機が墜落し、未開の孤島に住む部族に助けられた。
2人は、部族の一員として迎えられることになったが
彼らの部族では、若者は男女別々の集落に住むことになっており
また、男女の数は同数でなければならないらしい。
そこで、タイチは若い男たちの集落に
カイは若い女たちの集落に、それぞれ編入されることになり
その際、タイチは腕に、カイは下腹部に刺青が入れられた。
その所為なのか何なのか、しばらくすると、カイの体には変化が起き始めて……。

見ての通りの、部族堕ち+TSの作品ではありますが
この作品の部族は、ありがちなエロ特化のそれではなくて
これぐらいなら、もしかすると実際にあるかもしれないと思える範囲なので
エロ特化部族への堕ちを期待すると肩透かしですので、そこは注意です。
とはいえ、部族の言語を習得したり、TSしたりと言ったような
呪術の類が実際に効力を発揮する点には、原始の力を感じますし
通過儀礼を経て、伴侶を選んで初夜な流れなんかにらしさはあるので
田舎の因習ネタと変わらないみたいなことにはなってないとは、はっきり言えますが。

TSとしては、最初はゆっくり、そういう変化だとは思わせない程度に進んで
最期は一気呵成というタイプですが、精神的な変化は
ゆっくりの時点で引きずられていたりもするので
総合すると、そこまで一瞬よりの変化ではないかなと思います。

エロは、子作り最優先って感じですね。
特化部族じゃないんですから、そりゃそうかなってなもんですが。


部族堕ちとしては、通過儀礼までエロナシでもですが、TSとしては要るからなあ。


タグ:TS CG集 TSFのF
nice!(0) 

nice! 0