SSブログ

CG集紹介(347) ずっと好きだった妹にエッチなことをして孕ませることになった [CG集紹介]

本日は、『ずっと好きだった妹にエッチなことをして孕ませることになった』を。

就活が上手くいかないことで、ストレスをためていた主人公が
自宅に帰ると、妹が居間で無防備に寝ていた。
以前より妹のことが好きだった主人公は、ストレスもあって
胸を使って抜いたところ、妹は起きていて……。

というわけで、妹モノですね。
話は、終始一貫して山もなくイチャラブなので
なにも心配するようなことはないかなと思います。

エロの面ですが、まぁタイトルから
もとより、孕ませが好きじゃない人はいかないとは思いますが
本番系は、妊娠後の配分が多めになっています。
CG枚数が1/3ぐらいはそうですし、孕ませる段階に
本番系以外のプレイが、これまた1/3くらいはあるので。
1枚2枚ある分にはいいけど、そこをメインには考えてない方は
考えた方がいいかなと思いますね。

そして差分ですが、ここがある意味一番問題かもしれませんね。
メガネナシ差分はないので、その点は覚悟しましょう。
PDF版も同梱となっています。


お兄ちゃんのそのボディはちょっと……。普通でいいでしょ……。


nice!(0) 

nice! 0