SSブログ

CG集紹介(350) 百合に告られて女装プレイさせられる話 [CG集紹介]

本日は、『百合に告られて女装プレイさせられる話』を。

片思い中の相手・ユリカに呼び出された主人公・ツカサだったが
行ってみると、彼女はツカサの姉が好きだと告白してきた。
だが、ツカサの姉に百合の気は一切なくて、どうにもならないため
ユリカは、せめてなにかしらの繋がりが得られないかと考えた。
ツカサとツカサの姉は同じ親から遺伝子をもらい、その掛け合わせで生まれている。
つまり、ツカサと自分の子供を作れば、それは
ツカサの姉と自分との子供のようなものという結論に行きつき
それでツカサを呼び出したというのだ……。

管理人は、ここで紹介した範疇だと、おとボクの瑞穂兄貴みたいな
いかに結果が、女の子と言われて通るレベルの可愛さでも
やむに已まれぬ事情によって女装させられているだけのキャラを
男の娘の範疇に入れるの嫌いなので、この手のジャンルを
どういっていいのかイマイチわかってないんですが、女装×女の子のパターンですね。

一応、シても態度が、軟化しないというわけでもないですが
かと言って、チン堕ちと言えるほどには堕ちないので
完堕ちする展開の方が好きなのであれば、避けるほうが無難かなと。
……まぁ茶化すオチの話ですからねえ。難しいところですが。

エロは、百合エッチと思い込みたいことによる言葉選びに特徴はありますが
内容的にはオーソドックスな並びですね。


義妹になるために結婚即決するなら、もうちょい覚悟きめてほしい感も……。


タグ:女装 A-WALKs CG集
nice!(0) 

nice! 0