SSブログ

レヴュー(130) 文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた! [レヴュー]

本日は、『文芸彼女と僕二人だけの愛の巣だった部室にヤリチンが入部してきた!』を。

というわけで、話はタイトル通りなのでいいとしまして
基本税抜き700円の限界低価格作品ですね。
コスプレとかプレイの幅とかを削って、寝取られの要点だけになっているので
予想外にクリティカルなシーンに巡り合う可能性を捨てることになっても
助長なのは嫌だ、と思うならアリかなあ……って感じですね。
ただ確実に、CG枚数やシーン数はCG集に負けるので
コスパは正直かなり厳しいとは思います。まぁもちろん、ボイスはあるわけですが。
今回珍しく、ひとつもやってない5本セットが出ていて
その中に入っていた分なのでまぁ、という感じなので
もうひとつぐらい、考慮してもいいのがセットの中にあれば
そちらを考えた方がいいかなと思います。
単品で行くなら90%OFFにでもあたらないとちょっと……。

システム的には、いつものこちら。一本道ですね。


ヤリまくったって台詞がかなりあるので、見たかった感出ちゃうしなあ……。


nice!(0) 

nice! 0