SSブログ

CG集紹介(355) 俺をイジメた現役JKを全員意識変換で孕ましたった [CG集紹介]

本日は、『俺をイジメた現役JKを全員意識変換で孕ましたった』を。

4人の女の子に対して、催眠を使って犯して孕ませることで復讐する話です。
ただ、タイトルを見ていただければわかる通り
ニュアンス的には復讐が読み取れますけど、明記はされていません。
そのあたりが実際、話に現れているので、ガッツリ復讐モノを期待すると
肩透かしになる可能性が、結構あると思います。

具体的に言うと、復讐になっているのは
彼氏との行為に満足できていないのを利用して
欲求不満の解消を主人公に頼んでいるというのを見せつけ別れさせる子と
最高のイジメは、逆レされて勝手に孕まれることと認識させて
妊娠した後にネタ晴らしする子の2人だけ。
後の2人はそれぞれ、4人に毟られた分を取り戻すためにエロ配信させられる
主人公を認識できなくさせられてレイプされる、という流れになりますが
前者はそもそもエッチは好きという子なので、社会的なことを考えればまぁまだしも
後者は、ドン引きするレベルのレイプ願望持ちなので
完全に喜ばせることにしかなってないですね。

また、それらとは別のところで好みが分かれそうなのが
彼氏と別れさせる子は、その過程で完全に壊れてしまうのと
レイプ願望の子の主人公を認識できない催眠を、解除しているのか分からないこと。
一応、彼氏と別れさせる子を失敗しますが、惚れさせようとしているところをみると
解除しているのかなあという気はしますけど、はっきり書いてほしい感はありますね。

エロの面では、好みが分かれるようなプレイの類はないですけど
レイプ願望の子が披露するエロ下着が、構図の問題で
よく見えないのは、どうなんだろうってのはありますね。

差分はテキストナシのみ、PDF版アリとなってます。


付き合う結末なら、オーソドックスな催眠復讐の妊娠ネタ晴らしの子の方が……。


nice!(0) 

nice! 0