SSブログ

CG集紹介(357) 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。 [CG集紹介]

本日は、『家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。』を。

タイトルにもある通り、本作は娘の友達とヤリまくれる
家族の目ない時間が生じる理由を“家出”としており
さらにサークルさんの紹介文にもある通り、あっさり離婚になってしまうので
この手のネタに読者が求める要素で、最も大きなものの背徳感がほぼないです。
こう言っちゃなんですけど、“娘の友達”って本質的にはただの他人なので
家族がきちんと家族の体をなしていないと、関係性が消滅して意味をなさず
単にフラれて慰めてくれた人に靡く話になってしまいます。
まぁもちろん、それはそれで王道パターンの一つではあるので
そういう話が見たいのであれば、おすすめできますが
所謂浮気モノの対象としての娘の友達を求めるのであれば、微妙だと思います。

さらに管理人個人の好みの問題ですが、残念な点があって
それは、話が既に妻と娘が出て行ったあとの時点から始まる点。
やっぱほら、遊びに来る本当の目的は、友達のお父さんに会いたいからで
会えて嬉しい視線を向けられる的なシーンはグッとくるじゃないですか。
まぁそれに、やっぱり娘と遊んだりしているからこそ、娘の友達なんでね?
最初の背徳感が薄い問題にもつながってきますね。

エロの面は、試着室で3回も本番やること以外はまぁ変なのはないですね。
もちろん、現実的に考えたら1回だって見つかるに決まってるんですけど
それにしたって3回は流石に、フィクションなら許せる領域も超えてるかなと。

差分はテキストなしのみ、テキスト有り無し両方のPDF版アリとなってます。


一応、主人公の性欲が強すぎたのが、夫婦関係悪化の原因とフォローはありますが……。


nice!(0) 

nice! 0