SSブログ

CG集紹介(358) 俺と対照的な人生を歩む身近な二人の弱みを握りW変身ヒロインに好きなだけ種付け中出しする日々 [CG集紹介]

本日は、長すぎるので以下二段。
『俺と対照的な人生を歩む身近な二人の弱みを握り
     W変身ヒロインに好きなだけ種付け中出しする日々』

どうやら格闘戦技能と身体能力しか上がらないタイプのようなので
残念ながら、魔法的な技を活かしたプレイとかはありませんが
まぁそれ以外は無難な変身ヒロインものかなと思います。
どちらかというと、好みが分かれそうなのはプレイの面でしょうか。

結論から言ってしまうと、ヒロインたちの処女の扱いで
2人ともに彼女らが戦っている存在の触手に奪われてしまいます。
本作は1人目をまず堕としてから、1人目を手駒に2人目をという形ですし
負けて犯されてヘロヘロのところに主人公の追い打ちを導入として採用しているので
1人目に関しては、流石に仕方ないところだとは思います。お約束なので。
ただ2人目も同じことするのは、もったいないと思う人多いんじゃないかなあ……。
まして2人目は生意気系実妹ですしねえ。天誅は自分で下せよと思いますよ。 

それからもう一点、1人目を完全に堕とす目的で
輪姦させるがあるので、その点も注意事項ですね。

差分はテキストナシとサイズ差分がありますな。


何人か手駒がいても拘束は敵の触手ってところまでなら見ますが、それ以上は……。


nice!(0) 

nice! 0