SSブログ

レヴュー(132) 女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… [レヴュー]

本日は『女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…~♂×TSは、オレ!?~』を。

幼馴染純愛系の転生TSモノですね。
2人が生き返らせられ、且つエッチする羽目になる経緯に関して
盛大に矛盾がある(力が足りないという割に大掛かりなことをやっている)のですが
まぁ泣きゲでもないのに、そんなところ気にしてもアレなんで……。

エロの面ですが、変なプレイの類があったりはないのですが
初体験が、2人を生き返らせた存在に幼馴染が忘我状態にされて襲われる形なのは
管理人個人の好みを言えば、嬉しくはなかったです。
ただ、フェラが男に戻らないことを決断した後に
そう決めたからこそ、今まで抵抗あった行為を
してあげたくなったってのは、抜群によかったですね。

攻略に関しては、意味のない(2回くらクリックしたら終わる)選択肢が
「これいる?」ってだけで、特にはないです。
どちらが先に続くか分かりにくいということもないんですが
まぁ一応、セーブした方がよいのではないでしょうか……。


アイキャッチの読み上げこれ、苦情行ってると思うんだけどずっとありますね……。


nice!(0) 

nice! 0