SSブログ

レヴュー(133) 愛妻ネトラレ [CG集紹介]

本日は、長いの以下。
『愛妻ネトラレ~いじめっこだったDQNたちとの再会で新婚生活が塗り替えられて…~』

導入はサブタイトルの通りなのでいいとしまして
ひとつの話を寝取られる夫視点と、妻の視点の両側から見ることが出来る
大昔に紹介したとある彼女の寝取られ記録と同じスタイルの作品となっています。
拉致られた週末のうちに徹底的に調教されてしまうという話で
寝取られる男側の視点の分量が少なかったとある~に比べると
夫側の視点からでも、見ることが出来るシーンが増えているのは良かったのですが
そういう改善点を考慮しても、ぶっちゃけとある~の方がいいです。
なにがダメだったかというと、とある~も本作も覚悟を決めて初体験するか
ヘタれて処女も寝取り男に奪われるかの選択肢がありますが
本作は、そこで妻と初体験したからと言って、終盤特に変化がないんですよね。
とある~の方は、初体験をしていると終盤堕ちてしまった後
「(寝取り男に)処女あげられてうれしい」という内容が
「こんなヘタレ男に処女あげるんじゃなかった」的なものに変化します。
また、彼女視点では選択肢がなく処女は強制的に寝取り男に捧げるので
この展開は寝取られ男視点でしか見ることが出来ませんから
分けた意味もあるというものですが、本作はほぼ意味がないですね。
ザッピングのシナリオ一本でよかったと思います。

エロは、逃げようとする夫婦を駅で待ち伏せて列車内で犯すってのが
かなり浮いていますが、他はまぁよくあるやつだけですね。


今から行くならセットの方が、ですかねえ……。



nice!(0) 

nice! 0