SSブログ

CG紹介(365) 叔母さんが泊まりに来たので筆おろししてもらったら子作りまでしちゃった話 [CG集紹介]

本日は、以下を。
『叔母さんが泊まりに来たので筆おろししてもらったら子作りまでしちゃった話』

ぶっちゃけしまうと、ぴぱスタさんの様式美で
特に言うことはない、いつもの流れとなっています。
違いと言えば、今回はだいぶ年上の相手ということもあって
主人公の思考に打算がないですから、近親モノにさえ抵抗がなければ
むしろ、いつもの打算全開な同級生モノよりも見やすいかもしれません。

エロもいつも通りですね。
お約束のコスプレは、昔の制服(ブレザー)となっています。


エロ下着も併せて、BBA無理すんなのニュアンスは結構強いかも……。


nice!(0) 

nice! 0