SSブログ

CG集紹介(367) 女になった俺は親友の理想のカノジョ? [CG集紹介]

本日は、『女になった俺は親友の理想のカノジョ?』を。

毎日のように告白を受け、断るシーンを見せられるぐらい親友はモテる。
羨ましく見ていた主人公の元に、女子がやってきて
なにやら付き合うことが出来るらしいおまじないをしてくれた。
しかしそれは、厳密には違うおまじないで……。

主人公は元から女だったと、世界自体を変えてしまうタイプのTSで
付き合うことになる親友も、そう認識することになるのですが、おまじないをした子が
主人公はおまじないによって女になったと、親友に教えてしまうんですよね。
別にどうでもいい人はいると思いますけど、管理人としては気になりました。
なんというか、ただ女になっただけなら、どっちでもいいんですけど
見た目などに親友の理想となるよう補正が入っているのであれば
知らない親友にグイグイ来られて、とかの方が好きなので。

エロは初回しかないので、ベタなものしかないですが
そこよりもちょっと、骨格が気になったかなあ……。
割と男性っぽさが残ってる気がします。


2020年は4号が一番好きでした。



タグ:CG集 TSFのF TS
nice!(0) 

nice! 0