SSブログ

CG集紹介(373) 男友達みたいな女友達と当たり前のようにセックスもしまくってるお話 [CG集紹介]

本日は、『男友達みたいな女友達と当たり前のようにセックスもしまくってるお話』を。

体液でドロドロの純愛モノですね。
……そういう系統の話の割に、正式に付き合う流れが
女の子が告白されたと知って、取られるのはイヤだと気付くという
割と普通の流れになっているので、そこは作品のノリとは
正直、ズレてる気がしますけど、そのぐらいでしょうかね?
まぁ判断に影響するようなこっちゃないと思います。

ただ問題がないわけでもなくて、行間が狭いとか
色分けして、どちらの台詞か分かるようになっているのに毎度名前が書かれているとか
2人の色分けはしていても、書き文字の色が女の子と一緒ではあまり意味がないとか
いくつか理由がありますが、なんにせよ読みづらいというのが最大の難点ですね。

差分はナシ、PDF版アリとなっています。


一部のやりとりがオードリーの漫才っぽいのも難点かも。


nice!(0) 

nice! 0