SSブログ

CG集紹介(385) 借金のカタになった金髪爆乳メスガキ調教日記 [CG集紹介]

本日は、『借金のカタになった金髪爆乳メスガキ調教日記』を。

タイトル通りの話ですが、借金が返済されないことが確定するまでは
本番はしないというような約束になっているために
本番系の調教が、それが確定したタイミングの1度しかない点は
やはり、それじゃ寂しい人も多いかと思います。
それに、本番しないならしないで、前には触れもしないレベルと言うなら
それはそれで別の需要もあるかとは思いますけど
バイブを根元までぶち込む行がありますんでね?
ただただモノは入れないというだけなら、本番系増やしてほしいかなと思いました。

エロはまぁそんなにハードなプレイはないですけど
半分以上のシーンで鼻フックはあるので、気になる人は?

差分はテキストナシのみとなっています。


冒頭で掃除当番押し付けられるだけの男の子が不憫……。


nice!(0) 

nice! 0