SSブログ

CG集紹介(394) GoToコヅクリ2ndseason [CG集紹介]

本日は、『GoToコヅクリ2ndseason』を。

以前紹介した、こちらの続編となります。
前作で寝取りに関する内容は終わっているので
本作はシンプルな、形成したハーレムで海行きの話です。
前作で、寝取りきれてる感じがなかった一人も
そんなことはおくびにも出しません。
違和感は正直ありましたが、まぁ作中で2年経っているので
その間に変わったんでしょうということで、納得できなくはないです。

それから、続編ということで
本作だけで済ますための前作のフォローですが
本当に大筋しかなくて、4人の紹介的なのはないので
これだけでいいかというと、微妙なところです。
未亡人がいる以上、寝取り全く感じないで済むかも微妙なんで
基本的には、前作から見た方がいいと思います。

エロに関しては、海行きとは言いつつも
夏祭りに行ったり、宿で丸一日致したりといったシーンもあり
全力で水着ではないので、その点は注意でしょうか。
あと前作は、ボテ腹になった後の個別のシーンがありませんでしたが
今回は逆に個別のシーンのみになっています。

差分はテキストの有無のみとなっています。


4人も連れ歩くと外聞がとか言うなら、ビーチでやるなと野暮なツッコミを。


nice!(0) 

nice! 0