SSブログ

CG集紹介(395) ナマイキなJKを催眠で堕とす! [CG集紹介]

本日は、『ナマイキなJKを催眠で堕とす!』を。

学園の才媛に告白して、フラれた際にボロカスに言われたことで
彼女への気持ちが復讐心に変わる、話としてはオーソドックスな催眠復讐モノですね。
ただ、本作の催眠は元の人格とは別の人格を作り上げて上書きするというタイプなので
催眠に抵抗するシーンなんかは、ほぼありませんし
前半と後半で、ヒロインの見た目をガラッと変える都合もあって
前半の受精シーンで、元の人格を完全に消してしまいますから
そもそも催眠にかかっているパートが短いので
あまり、催眠に期待するのは良くないかなと思います。
メインのジャンルは、ギャル化ですかねえ……。

エロの面では、主人公が割とあっさり飽きてしまって
他の男に抱かせるシーンも多いので、その点は注意ですね。

差分はテキストナシ差分のみですね。


見た目変えるなら、前半後半でヤることは同じ方がいいかなあ。


nice!(0) 

nice! 0