SSブログ

CG集紹介(443) 突然ママになった外国人熟女を相手に童貞喪失して子作りまでしちゃった話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『突然ママになった外国人熟女を相手に童貞喪失して子作りまでしちゃった話』

流れとしてはいつものぴぱスタさん、外国人熟女verです。
ただ、外国人とは言いつつも、どこ方面の人か限定されていない上
雑なカタコト演出と銀髪ぐらいなので、外国人キャラにする意味が
言うほどあるかは、なんとも言いづらい感じでした。

あと今回の場合、タイトルにある“ママになった”が、父親と本当に結婚したからなので
若干の寝取り要素を含む点には、一応、注意をした方がいいかもしれません。
……まぁ電話シーンがあるだけですし、そもそも行かせたのは自分なのもあってか
子供が出来ちゃったことを報告しても、しゃーないかで済ませて
あっさり離婚して結婚も認めてくれるので、気にするほどのことでも
ガッツリ期待するものでもないとは思いますけども。

エロの面はいつもの流れですね。コスプレはチアコスだけですが
エロ下着が、デザイン的に踊り子衣装っぽく見えなくもないので
2着あると言えなくもない……かも?

差分は、テキストの有無、陰毛の有無、妊娠後色素沈着の有無で計8通り。


寝取り要素アリな上、娘の髪色の所為で要らんこと考えて……。


nice!(0) 

nice! 0