SSブログ

CG集紹介(41) 2052年、性教育 [CG集紹介]

九州北部は大雨なんですが、相変わらず仕事しすぎな山地に阻まれ
降ったり止んだり、ぽつぽつで御座います。
そんな本日は、『2052年、性教育~少子化と性政策~』を。

導入は続編なので割愛。
ネタが思いつかないなら続編やらなきゃいいのに、と言うのが正直なところでしょうか……。
なぜなら、この作品はサブタイトルにもあるように
性教育で実践までやる理由に『少子化』を挙げてるのですから
妊娠出産に、あまり関係のない行為は排除すべきと思います。
もちろん、このスタンスでやっちゃうと
教えることは前作でやったことが大半となってしまいますが
素直に終わっとくか、少子化ネタの看板降ろすかすればよかっただけの話ですしね。
まぁ、シーンの概要一覧は載ってますから、問題ないと言えばそうかもしれませんが。
あと、検査のシーンは、そんな主観的にではなくて
もっと客観的に、機械的にやって欲しいかなーと思いました。
てか、別のシーンにバイブあるけど、この検査のシーンに使えばいいのに……。

構成の方も前作と同じく揃ってます。


販売期間の差はあれど、露骨に減ってるっぽいしなあ……。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0