SSブログ

CG集紹介(494) メスネコのシッポ [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『メスネコのシッポ~催眠パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい~』

理事長に誘われて、女子高にただ一人の男子として編入した主人公だったが
パシリとしてこき使われる毎日で、再びの転校をしようかと迷っていた頃
理事長に呼び出されて、催眠アイテムだというメスネコのシッポを渡された……。

最終的には、長期間つけっぱなしにすることで外しても
付けている間の記憶が残ることが判明しますが、基本的には
アイテムを対象者に取り付けている間だけ、効果を発揮するタイプの催眠ですね。
その所為で、素の状態の感情を自分に向けさせるように策を弄するとか
そう言うのはなく、むしろ催眠対象者以外に対して所有権を主張する
要は、衆人環視の中でえっちしたりしていくことになります。
そんな感じで使い方としては割と異端ですから、よく考えてということで。

プレイ自体に人を選ぶようなのは特になしですね。
あと、尻尾をつけると言っても、つける場所は後ろの穴ではないため
そこは期待してもありませんから、ご注意ください。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


広域催眠能力はないのに、これやる度胸……。


nice!(0) 

nice! 0