SSブログ

CG集紹介(492) 種付けおじさん異世界にイく! [CG集紹介]

本日は、『種付けおじさん異世界にイく!』を。

一億万軒茶屋の種付けおじさんシリーズ第3弾ですね。
ただ、前の2作はある程度ターゲットを絞って落としていく話でしたが
本作は異世界に転移し、宿屋の女将を籠絡して
そこを拠点にやってくるのを食い散らかす方向性の話となっており
女の子の数は増えていますが、1人当たりのシーン数減っているので
同じものを期待すると、微妙だったという感想になりそうです。

あと、前の2作との違いとして、具体的な妊娠描写はナシ。
違いとして挙げておいてなんですが、前段のような路線変更を気にする人は
そう多くはないと思いますけど、具体的なエロ描写で
続けていたものがなくなるのは、流石に気になると言わざるを得ません。
元の世界へ帰還するオチのためにそうしたのかもしれませんけど
「えっちにドハマりして動かなかった」を「妊娠して動けなかった」にしたとして
感想が変わるかと言ったら、そんなことはないでしょうからね。
ちゃんと入れておいて欲しかったなと思います。

エロに人を選ぶようなものはないですけど、勇者パーティの聖職者に
意識がしっかりした状態での本番がなかった(睡姦の本番はある)のは
ちょっと残念だったかなと思います。1作目では女の子が好きキャラも籠絡してるので。

差分はテキストなしのみとなっています。


第4弾も出たようなので。


nice!(0) 

nice! 0