SSブログ

CG集紹介(497) メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件2 [CG集紹介]

最近、ちょっとはジャンルの偏りを是正しようと10円キャンペーンのを
ボイス作品以外片っ端から確保する戦術をとっているのですけど
意外とシリーズものが多くて困っている今日この頃。そんな本日は
『メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件2』を。

エロゲで抜いてただけなのに、TSしてしまった男の話の第二弾ですね。
本作では、主人公をTSさせた存在(?)の女神に主人公を懲らしめろと
指示されてやってきた男とのセックス対決と言った感じの内容ですね。
前作の後、主人公は売りをやっていましたから、今回は一応
懲らしめられる理由はあるかなーとは思いますが
自分が気持ちよくなりたいのもあって、金だけ奪って逃げるとか
そういうことはしてないので、やっぱりちょっと理不尽ではあるかも?

エロは、フェラとあとは体位を変えるくらいなんで
特にどうということはないかと思います。
あとは、今回のパートにはないとはいえTSモノなので
鏡の前で、「元男のくせにメスの顔しやがって~」があるくらいです。

差分等はナシですね。


これは多く書いてるTSモノじゃねえかってツッコミはナシで……。


タグ:Tempest CG集 TS
nice!(0) 

nice! 0