SSブログ

レヴュー(172) にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん~可愛いボクちゃん、いただきます♪~』

まぁ主人公の兄についても、完全なるアウトオブ眼中ではないようですが
「言い寄ってきた男にカワイイショタが付いてくるなんて、めっちゃオトク!!」的な思考で
結婚OKした兄嫁に、喰われる話となっております。

さておねショタ、おばショタなので、まずは逆転の有無からですが
逆転ルートアリとなっています。主従そのままのルートもありますし
分岐の選択肢に関しても、非常にわかりやすく回避自体は簡単なので
それだけであれば、そこまで問題ではないかと思いますが
本作は、逆転ルートへの伏線ということなのか、主人公は同級生や担任に
迷惑かけているタイプのエロガキとして描かれているので
そのあたりが赦せるかどうかは、よく考えた方がいいかとは思います。

そんな細かいことより問題なのが、ボイスですね……。
この手のゲームですから、「テキストで年齢高いと書いたところでさあ」みたいな
CGもボイスも、到底高いとは思えない状態がほとんどの中
まぁちょっと、おねショタは通らなさそうなボイスとなっていましたね。

エロは、前述の逆転シーン以外は、オーソドックスなラインナップかと思いますが
これも前述した通り、兄も眼中にないわけではないので、兄とのシーンもあります。
それはいいのですけど、兄嫁は兄のことをマグロと言うことがあるのだから
兄のシーンは、正常位じゃなく騎乗位の方がよかったのでは? とは思いました。

攻略は、1回の選択肢で逆転ルート、逆転ナシルートへの分岐があるだけですね。
システム関係はいつも通りで、目立った脱字とかはなかったハズ。


主人公の言動が、年齢に一貫してない感じはありますね。


nice!(0) 

nice! 0