SSブログ

CG集紹介(491) 綺麗で優しくて憧れの友達のお母さんとヤリまくって孕ませた話 [CG集紹介]

本日は、『綺麗で優しくて憧れの友達のお母さんとヤリまくって孕ませた話』を。

この手の話は、男の方が押して押してという展開がほとんどですが
本作は珍しく、幼馴染(男)の母親の方から誘ってくる形で始まりますので
おねショタというには、双方だいぶ年齢高い(主人公は大学生)ですが
そちら系の趣味の方の方が、合いやすいかなとは思います。

エロは無難なプレイのみですね。
授乳手コキもあるので、安心安全?

差分はテキストなしのみですね。


息子との関係なんぞより、主人公の親の方が問題では? いくら放置気味とはいえ。


nice!(0) 

nice! 0