SSブログ

レヴュー(171) 兄嫁に種付け孕ませ [レヴュー]

本日は、『兄嫁に種付け孕ませ~義姉はオレの子種を拒めない~』を。

主人公・隆二とその兄・征一、そして後に兄嫁となる少女・理沙の3人は
幼馴染でずっと一緒、兄弟が同じように少女を好きになるのは必然だったが
少女が選んだのは何もかも完璧な兄の方で、その後の主人公は打ちひしがれて
何もかもうまくいかず、結果、兄の庇護を受けることになってしまったのだった。
そんなある日、外出から戻った理沙がいつになく暗い表情で、話を聞いてみると
二人に子供が出来ないのは、兄が原因だったとのことだった……。

オーソドックスな、「不妊の旦那に代って孕ませてやんよ」系の寝取りですが
兄夫婦を取り巻く状況が、兄は兄嫁を両家の孫催促の圧力から守ると
口では言うものの、実際守れてはいませんし、兄嫁は兄嫁で検査は内緒で受けており
より正確な原因を探るべく、一緒に受けてみないかと持ちかけることも出来ないと
放っておいても、そのうち破局したと思われるので、正直、やり遂げた感は薄いですね。
というか、この感じならば、放っておいた結果の破局後に付き合って
「最初から主人公にしておけばよかった」とか、言ってもらう方がよくないですか。

エロは、人を選ぶようなものこそないですけど
兄をベランダから見送るも、死角では下を弄られるプレイが
終盤にあったりするのは、ちょっとなんだかなーですね。
寝ている兄の隣で本番もしてる後でそれは、流石に盛り下がりますよ……。

システムはいつも通りですね。アイキャッチタイトル読み上げはあります。
攻略は、選択肢が1つのみで、兄へのネタ晴らしアリルートとナシルートへ分岐します。


事実上、兄がお膳立てしてるような展開もありますしねえ……。


nice!(0) 

nice! 0