SSブログ

CG集紹介(495) 清楚人妻、寝取られる [CG集紹介]

本日は、『清楚人妻、寝取られる』を。

マンションの隣の部屋に住む学生さんが、毎日のように
彼女とヤリまくりで、聞こえてくるその声に悶々としていた主人公。
ある日、ゴミ出しの時に偶然顔を合わせた際、お詫びをするので
部屋に来てくれませんかと言われて、ホイホイついていってしまい……。

寝取りと寝取られと浮気(or不倫)は全て、行われる行為は同じで
どこの視点から見るかで、どの言葉を使うかが決まるジャンルですから
本作は寝取られ作品ではないですね、浮気作品です。
せめて、旦那へのネタバラシでもあれば、百歩譲ってもいいですが
それもないので、本当にただの浮気ですね。

エロは、フェラだけでを撮られて本番される流れで
後は体位を変えるくらいですね。人を選ぶようなのはないです。
ただ、あまりにもくるくる変える上に、非合理的な順番で変えてて
体力的にキツそうだなあとか思ってしまったりはしました。

漫画形式なので差分等はナシですね。


一コマだけなんかちょっと、年齢上がったように見えるコマが……。


nice!(0) 

nice! 0