SSブログ

CG集紹介(498) 倉橋莉央はエグいチンポと出会いたい [CG集紹介]

本日は、『倉橋莉央はエグいチンポと出会いたい』を。

両親を亡くし叔父に引き取られた莉央は、その日から叔父に犯されていた。
しかし、そんな叔父もある日突然、交通事故でこの世を去ってしまい
その日から莉央は、埋められない空虚さを覚え始める……。

というわけで、話を端的に表現すると、叔父と同じくらい乱暴に
犯しぬいてくれる相手を見つけるまでの遍歴ということになるのですが
叔父の回想と最後に見つけた相手とのシーンで全体の2/3くらいあり
遍歴のくだりが多くはないので、物語面で少々あっさりな感じは否めないですね。

エロは、道具を使ったりはしない完全なる肉弾パワープレイで
首絞め等のリョナ系に分類されるようなものもありませんから
安心して見られる内容かなと思います。

差分等はナシですね。


最終的に一人とってなると、愛人契約とかになりますよねえ。


nice!(0) 

nice! 0