SSブログ

CG集紹介(47) みんなの性処理係 [CG集紹介]

永谷園さんの超○○ふりかけシリーズですが、すくなくとも焼鮭はダメですね。
鮭風味フレークのベースに使ってる大豆の味が残りすぎですわ。
というか、高級志向ならふりかけさまさまシリーズでよかったんじゃ……。
そんな本日は、『みんなの性処理係』を。

成績も素行もよいとある男子校
その秘密はどこかから連れてこられた性処理係のおかげだった……。
話と言うよりは、シチュエーションしかないという感じなので
そう言う意味では、どうということもないんですけどね。
ただ、学校と言うそれなりに人間の多い場所の設定ですからね
もっと人数ぐらい増やしても良かったんじゃないかなーと思います。
二人しかいないんで、乱交のシーンの盛り上がりに欠けますし?
まぁ、既に堕ちきっていてかなり下品なので、そのあたりは注意した方がいいかもですね。
それはCG的な意味でも、そうなのは……サンプルでもわかるから問題ないかな。
ただ、本番がないわけではないですけど、端っこで本題じゃなかったりが多いので
本番が多くないとと言うタイプの人は、スルーの方がいいかもしれませんな。
しかし、書くことないなあ……。

差分は台詞のあるなしのみ、形式もbmpだけですね。


人数少なくて回らないとなったら、成績はともかく素行は悪くなりそうな……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0