SSブログ

CG集紹介(54) 錬金術師の敗北 [CG集紹介]

本日は、『錬金術師の敗北』を。
……え? 一日はゲーム?
……“ゲーム系”と言うことで一つ。

トトリは、ロロナとミミを伴って調合材料の採取へと出向いたのだが
道中、不意を突かれ捕まってしまうのだった。
というわけで、トトリのアトリエの凌辱系二次創作で
三人それぞれがメインとなる、三つのお話が入ったオムニバスとなっています。
まぁ、大体の流れが
メインのキャラ単品のシーン→残りの二人のシーン→1:1*3
というかんじで、ほぼ一緒。
シチュエーションも、トトリのとロロナのは似たり寄ったりです。
ミミだけは全く違う話になってるあたり、ミミは作者の人に愛されてそう?
……管理人の印象だけかもしれませんが。
あと、3つも話を用意している分、ほぼエロのみなのは
一応、承知しておいた方がいいかもしれません。
絵は、色使いとか割と雰囲気出てるんじゃないかと思いますよ?

形式はJPGのみ、差分は文章の有無だけですね。
文章は、すべて右端に書かれているので
別に差分いらないような気がしなくもないですが……。
あと、オマケのイラストがちょっとついてます。


アトリエシリーズ的には、錬金術“士”なので注意。

 錬金術師の敗北

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0