SSブログ

CG集紹介(83) ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴 [CG集紹介]

いやー、某ゲームをうっかり難度難で始めたら、終わらない終わらない……。
そんなわけですみませんが、今月はなしと言うことで。
代わりの今回は、『ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴』を。

タイトルが全て語ってくれているので、導入は割愛しますが
本当にタイトル通りだった前回と違って、若干偽りアリっぽいのは注意でしょうか。
前回のと同じく、キャラが二人いるための配分の問題があるのと
いざ反逆されると、あっさりしおらしくなっちゃう妹なので
実際にナマイキなのは、冒頭の状況説明シーンぐらいというあたり。
まぁ、どのくらいで堕ちて欲しいかは好みの問題もあるでしょうけど
管理人個人としては、疲れ果てて気絶するぐらいまでは抵抗して欲しいと思いますね。
それから、これも好みの問題の範疇ではありますが、こーゆー話で輪姦展開って要ります?
……いや、絶対NGとはいいませんが、この作品ラストはボテ腹なんですよね。
確かに、誰の子供かわからない子を孕むってのも
それはそれで訴求力はあるわけですが、「立場逆転で性奴隷GET!!」みたいなノリなら
確実に主人公の子供の方がいいかなーと思うんですが……。

差分は文章の有無とサイズ、形式はJPGのみですな。
例によって、文章差分は一緒くたなのでそこは諦めましょう。


大人しく名前設定すればいいのに……、「妹ちゃん」はともかく「友ちゃん」は無理がある。

ナマイキ巨乳妹と爆乳親友に反逆し性飼育するキモ兄貴

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0