SSブログ

CG集紹介(89) 強いられGirl [CG集紹介]

本日は、『強いられGirl』を。

そう言っていいのか自信がないですが、オムニバスなので導入は割愛します。
というわけで、ガンダムAGE・フリット編CG集ですが
シチュエーションは、ユリン和姦、ユリン凌辱、エミリー凌辱の3つとなっています。
ただし、エミリーはCGのみでSSはなしとなっています。
管理人は読んでませんが、小説版だとユリンはUE拉致後に
凌辱されたっぽい記述があるとかないとか聞きますが
(まぁ、セックスの描写を入れると富野のガンダム小説っぽくなるから仕方ないですね!!?)
この作品の凌辱は、UE拉致後ではなくて
引き取られた養父にって設定なので、ハードな要素はほぼありません。
そこら辺は、心配しなくていいかな?
和姦の方はまぁ、特に言うこともないかな?

差分は文章の有無のみ、形式はHTMLもあります。


DL販売サイトのレヴューで、“”強いられているんだ!!”ネタを振ったら蹴られた。納得いかん。

 強いられGirl

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0