SSブログ

CG集紹介(117) 孕ませ姉妹姦 [CG集紹介]

本日は、『孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で凌辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~』を。

父親の会社の倒産によって、叔父の下に預けられることになった沙良と美夏の姉妹。
しかし、若者、特に若い女がほとんどいないその村で
姉妹がどう扱われるかは、推して知れようと言うもので……。
分類するなら、因習ネタなんだとは思いますけど
過疎の村の現実的な問題故という描き方なので、ダークな感じはしませんし
あんまり田舎っぽくない男も出てきますんで
ただの、輪姦孕ませものと思った方がいいのかもしれません。
……まぁそれも基本一人ずつなので、所謂輪姦とは違うかもしれませんが。
それから、最後にはあるので全くないわけじゃありませんが
姉のエピソード→妹のエピソード→姉妹丼という流れなので
姉妹丼に期待すると、ほとんどありませんから
そこは注意が必要かなと思います。
ただ、珍しくそういう流れにすることの理由付けはされているので
話がぶつ切りになっていないのは、いい点かなーと思います。

形式はJPGのみ、差分は文章差分のみとなっています。


え、島風じゃないの!!? ……言われてみれば言うほど似てないかもですけど。

孕ませ姉妹姦~預けられた田舎で陵辱三昧!ボテ腹便器のニューライフ~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0