SSブログ

CG集紹介(116) マジメ系女子校の抜き打ち性交指導! [CG集紹介]

例によって攻略中により、今月はお休みさせていただきます。
そんなわけで本日は、『マジメ系女子校の抜き打ち性交指導!』を。

タイトル以上の内容はないので導入は割愛、見ての通りの実践性教育モノです。
一応、目的は少子化対策とされているんですが
その割には、危険日を回避しているなんて台詞があったりするのは
どうかなーと思ったりなんかします。
それから抜き打ちと言うとおり、学校内で指導員と遭遇したら
指示に従って行為に及ぶと言うような感じで、時間割の中に存在するわけではないので
それが、即茶化しているには繋がらないんですけど
やっぱり、元から保健体育ではあるとはいえ、プールの前に指導を行ったりするのは
欲望に従ってるだけな感じがしてしまいますかねえ……。
それから、成績上位者を呼びだして延々奉仕させるなんてのもありますが
こっちは完全にアウトですね。あくまで指導の範囲は逸脱しないでもらいたいです。

差分は、文章の有無、サイズ、陰毛の有無があり
形式はPDF版もあります。
おまけとして、音声やら着せ替えやらついてますが
音声はともかく着せ替えは……、どうなんでしょうか?


保健体育の教師が、もし男なら不憫すぎる……。

マジメ系女子校の抜き打ち性交指導!

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0