SSブログ

CG集紹介(115) 女性化彼氏をいじめちゃえ! [CG集紹介]

本日は、『女性化彼氏をいじめちゃえ!』を。

躰をもともめることしか頭にない彼氏の日向に、愛想を尽かしかけていた麻衣は
「日向なんか、一度女になってしまえばいい」と言い放ったが、日向は笑って受け流した。
しかし、ある日を境に日向の体には変化が起き始め……。
本作は、変化の過程を書くタイプのTSモノです。
……ただ、その分は最後の堕ち方が駆け足な上に、割と適当なので一長一短ですが
まぁCG集なので、過程を書くと尺がきついのは当然ですから
仕方ないところではあるかなと思います。
それに、管理人が当たってきた中では過程を書くタイプは
小説形態のものが多いので、その変化をイラストで見たいんじゃーというなら
悪くはないかなーと思ったりなんかします。
とはいえ、流石にそれは削っていいから
堕とし方に拘って? と言いたくなるシチュエーションもなくはないですが。
あとは、タイトルにもある通り「いじめちゃえ!」ということで
割と陰湿な責めがありますが、これもまたラストがね……、あっさりしすぎ。
まぁ、飽きた結果だからあっさりなんだよってことだとは思いますけど
それにしてもね……、最後なら突き抜けたことをやって欲しいかなと思います。

差分は文章なしとサイズ差分、形式はPDF版アリとなっています。


シーン毎の振り返りな1枚が、テンポ悪くしてるかな……。

女性化彼氏をいじめちゃえ!

DMM
タグ:tsxy CG集 TS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0