SSブログ

CG集紹介(114) オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘 [CG集紹介]

本日は、『オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘 MCされて狂同性活』を。

男子禁制のアパート・恵荘で一人暮らしを始める主人公・恵だったが
実際に行ってみると、一人のおじいさんが住んでいた。
管理人さんによれば、上京してきた遠縁の親戚らしいのだが……。
珍しく、血は争えないと言う話じゃあありませんが
まぁ、結局逃れられない運命なのは一緒ですかね?
更にもう一つ珍しく、こちらのサークルさんにしてはキャラが5人と多い(子世代除く)ので
全体の尺は、それなりに確保されていますが
一人一人の描写は、主人公以外は薄目ですね。
また多い分、一枚のCGに入りきらないので
ラストに出てくる、娘たちも一緒のCGが主人公とその娘だけなので
この手のシチュエーションとしては、やはり残念と言わざるを得ないです。
大人しく、女子大生と外国人英語教師は削ればよかったんじゃないかなあ……。
もう一つ、催眠部分に期待しない方がいいもいつものことですが
催眠がある割に、ラストで娘たちがあまり従順ではないのは
催眠能力を持つのがおじいさんなので、催眠をかける人間は死んだけど
もはや、犯されるのが当たり前になっていて
娘たちも犠牲に~、というような感じなんだと思いますが
その辺を、もう少し詳しく書いてくれた方がよかったかなと言う気はしますね。

形式はJPGのみ、差分は文章の有無。
おまけがついており、内容は本編では使ってない文章なし差分みたいです。


毎度思うけど、催眠必要?

オヂサンの赤ちゃん恵まれ荘/MCされて狂同性活

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0